離婚が成立しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク




本日の午後、離婚届を提出してきました。

ブログを始めて約2年。

別居して半年近く。

とうとうこの日が来ました。

離婚届を出したときには、なぜか実感がわかず
淡々と処理が終わるのを待っていましたが・・・

各種変更手続き用に住民票を取り、旧姓に戻った自分の名前を見て

ああ、離婚したんだ・・・

そう改めて自覚して、大きな肩の荷が下りた気分になりました。

これでバツイチ

ブログをやっていなければ、おそらく今も不満とストレスを腹に溜めながら
夫・・・じゃなくて元夫と一緒に暮らしていたと思います。 

 ここまでいろいろアドバイス下さった皆様、見守っていて下さった皆様
本当にありがとうございます。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました