過去のことって言い切れる?

スポンサーリンク

今日、ダンナからメールがありました。

_____________

元気か?

オレは今一
_____________ 

イマイチって漢字で書かれるとピンときませんね。

でも先週はメールが来なかったので
本当にあまり元気が無いのかもしれません。

_____________

お酒減らして、夜早く寝るといいよ
_____________

と送ると、さほど間をあけず
_____________

わかった
_____________

と返事がきました。

でも多分お酒は減らさないし
夜中の2~3時までゲームはします。

何度も直接言って止めなかったものを
メールで止めることはないでしょう。

似たようなことを一緒にいる頃から繰り返しているのに

「それは過去のこと、今は違う」と
あの人は言い切れるのかな・・・?

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました