「バツ2は困る」

スポンサーリンク

昨日書かなかったダンナの言葉で

「ああ、そういうことなのか・・・」

後から納得したのは

「今さらバツ2は困る」

でした。

もし離婚すれば私はバツ1、ダンナはバツ2。

私だって、できるものならバツは付けたくないです。
それが2ともなると・・・

バツの数は人それぞれ事情があるし
運悪く合わない人とばかり出会ってしまうこともあり
仕方のないことですが。

ダンナは前の結婚の時は
主に奥さんに原因があったので
周囲からかなり同情されたようです。

でも今回は何があったのか彼の家族も知っているし
何とかよりを戻して
自分の評判を落としたくないようです。

とにかく外から見れば「面白い人」ですから。

家でも面白いだけの人なら良かったのに

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました