連絡待ちの間に

スポンサーリンク

マンションのポストに入れてきた封筒について
ダンナから何らかのリアクションがあるか・・・

昨夜から待っていますが
特に反応はありませんでした。

別居してからもうじき4ヶ月が経ちます。

約120日。
それなりの時間です。

この間一人で暮らして、ダンナには何らかの
心境の変化は無かったのでしょうか。

実は10年ほど前、約2カ月ダンナと
別居したことがありました。

それは私の実母が末期がんで入院したため
付き添いのため実家に帰った時。

判明した段階で、すでに余命2ヶ月だったので
ダンナと話し合って、合意の上でした。

その時は毎晩ダンナの方から電話がかかってきて
1時間以上仕事の愚痴を聞いていました。

今は電話どころか居場所もわからない。
期間もあの時の2倍に渡っている。

しかも相手は留守中にわざわざ来て
ポストに離婚届を突っ込んでいる。

もう執着しても仕方がないんじゃ
ないかと思いますが・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

タイトルとURLをコピーしました