ダンナとネット上の誘惑

スポンサーリンク

そういえば、昨日書かなかったけど
同居中にダンナにやられたことでは
ネット上でのエア浮気 というのがあったっけ。

某ネットゲームのアバター同士で
抱き合ったり、キスしたりする機能が付いてるものがあって

夜中にダンナ部屋の前を通りかかると
たまに女性(のアバター)とそういうことを
しているのが見えるわけです。
ドア閉めないし。

そんな時は

「ああ、またやってんなー」

と思いながら黙って通り過ぎることにしてました。

許せない、というよりは情けない、といった感じ

まあこっちは50代のおばはんなので
可愛らしいアバターには見た目で勝てるわけないけど

相手はネカマかもしれないし
リアルでは借金抱えたビンボーなオッサンでは
なかなか本気で相手にされないでしょう。

その情熱を少しでも返済に傾ければよかったのになー
 

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました