別居しました

スポンサーリンク

初めて迎えた新居での朝。
起きたら枕元で猫が香箱座りをして、私の顔を見ていました。

ずっと住んでなかったせいか、ちょっと下水の臭いが気になるけど
普通に生活して水を流していれば無くなるはず。

wildernessculture-finditliveit-welltravelled-awesomeearth-large

昨日は一日いろいろなことがありましたが
ちょっと書ききれないのと、メチャクチャに疲れたので・・・

少し休んで、今夜か明日あたりから
何回かに分けて書くと思います。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は3月2日に更新されました。

言葉の持つ力は侮れない。母の離婚話や結婚生活の愚痴を聞かされて育った私が辿った道は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました