チンもまともに出来ない男

スポンサーリンク

トーストを食べようと思って、冷蔵庫からマーガリンを
取り出そうとしたら蓋が開いてる。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

(ダンナだな、もう!蓋くらいきちんとしてよ!)

と思いつつ、蓋をしようとしたら、閉まらない・・・
なんだか蓋がぶよぶよして、上に穴が開いてる。

あのおっさん
マーガリンを容器ごとレンジでチンしおった・・・
中身が、1回溶けて、また固まったようになってる・・・

普段から何度言って聞かせても
30秒くらいでいいものを2、3分チンしては

「熱チイ!!なんだこりゃ!!」などと
怒ってシンクに捨てたりするアホ
ダンナではあったけど・・・

百歩譲ってバターなら、冷蔵庫から出した時に
カッチカチなのでまだ解る。

でもマーガリンは冷えてても、それなりにパンに塗れる固さなのに・・・

残りも見た目が食べ物に塗りたくない雰囲気になってるし
まだ1/3も使っていなかったのに、買い直しですわ。
(今日明日はダンナが家にいるので、現物の写真は後日UPします)

ダンナ、我が家はダンナのせいで借金まみれなの、自覚ある?
余分なもの買わすな!

●22日の収支

食費          3426
酒代          5308
___________
計            8734

クーポン       -100
___________
合計         ¥8634

●23日の収支

食費           2514
菓子代         348
猫関連         512
NTT          4938
歯科治療費      1270
___________
計          ¥9582

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました