2013年3月の収支

スポンサーリンク

3月はやっぱり実母の七回忌での帰省が痛かった・・・
2日間だけで12万くらいの出費で
貯金が一気に半減。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

母方の本家の親戚から
「遠くからここまでよく帰って大変だったね。
次はもう二桁になるし(十三回忌になるということ)
あとは○○君(下の弟)に全部任せればいいよ」
と言ってもらったので、これで一旦終わりにします。

次は一番上がまだ大学に入ったばかりの姪っ子3人の結婚かな・・・?
それまでにご祝儀と旅費を貯金しておかなければ。

●3月の収支

■収入

給料          120000
マクロミル         500
商品券など      2600
___________
小計       ¥123100

■支出

食品         53549
酒           18034
お菓子        2739
日用品        2111
猫関連        5961
タバコ代       2400
サプリメント      619
雑誌代         240
文具代         630
光熱費       32380
通信費       11954
交通費       40290
宿泊費        5500
交際費       68512
___________
小計       ¥244919

合計     ¥-121819

■預金残高   ¥140000

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました